未分類

RED&BLACK 赤黒兄弟+妹

 ←究極のドッグフード作りました!? →小さな春見つけた!
今日は雨の中
沢山のご来店ありがとうございました。

雨だと散歩も行けないし
ランで遊べない
ワンコ達は何だかつまらなそうです。
一番つまらなく思っているのは私ですけどね。

バンくんの弟黒い弾丸レグザが遊びに来ました♪


オヤツくれ~♪ペロッ❗


オヤツくれよ~!ワオ~!


笑ってしまうくらい仲良し兄弟!
バンくんはレグザが大好き!
それ以上にレグザはバンくんが大好きなんだよね~♪

レグザも他の兄弟達と同じく
医者要らずで健康に育っています。
兄弟でもレグザはアメリカ系の体型になり
バンくんはドイツ寄りの体型になりました。
さてさて将来どんかイケメンになるのか楽しみ!

イケメン兄弟の妹
蘭から写真が届きました。






あら?蘭ちゃんおしとやかな感じが!
馬子にも衣装なんて言ったら起こられるね。
凄く可愛いですよ!
お姫さまみたい!(笑)
それにしてもマーピーパパに似てるね~!

可愛い可愛い私の子供達でした!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【究極のドッグフード作りました!?】へ
  • 【小さな春見つけた!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【究極のドッグフード作りました!?】へ
  • 【小さな春見つけた!】へ