未分類

究極のドッグフード作りました!?

 ←子供は風の子!オッサンは風邪! →RED&BLACK 赤黒兄弟+妹
今日は定休日でした。
珍しく病院での検査もなかったので
ゆっくりバンくんとお散歩してきました。
何気にいいお父さんでしょ!

私のお散歩グッズ。
バッグにはウンチ袋や水筒が入っています。
そして散歩用に新しくランニングシューズを買いました。
いつもはクロックスなので
足がすぐ痛くなっていましたが
これで大丈夫です♪



まだまだ寒い釧路ですが
少しずつ景色が緑色を増してきました。






お父さんカッコいい靴だね!
これで足痛くないね🎵


新しい靴のお陰で足は全く痛くなかったです。
更にお散歩が楽しくなります🎵

ここ数年、様々な食品加工会社の方に
オリジナルのドッグフードを作りましょう!と
お誘いを頂きます。
北海道の地元素材を使って
ワンちゃんの健康を考えた
究極のドッグフードを作りましょう!と
皆さん口を揃えて言います。
正直、全く興味なし!です。
言っている事はよく分かります。
北海道で採れた良質な食材を使い
安全で新鮮なフードを作る!
オリジナルだから儲かるしね。
良いフードを作る事は出来ても
究極のフードは絶対につくれない!
当たり前ですが生き物は
全てそれぞれ体質が違う
Aのワンちゃんには最高のフードであっても
Bのワンちゃんには合わないフードという場合も当然あります。
自己満足でフードを作るより
世界中のフード中からそのワンちゃんに合うフードを見つける事が一番だと思います。
ま~私のポンコツ頭では
流通しているレベルのフードは作れないですけどね。
そこらへんは頭のいい人に任せて
私は今まで通り自由な目で
ワンちゃんに合う食生活を
提案していけたらと考えています。

頭がもう少し良かったらな~。
学生時代もっと勉強していたらな~。
アイスホッケーとロックとエロい事しか考えていなかったからな~(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【子供は風の子!オッサンは風邪!】へ
  • 【RED&BLACK 赤黒兄弟+妹】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【子供は風の子!オッサンは風邪!】へ
  • 【RED&BLACK 赤黒兄弟+妹】へ