未分類

子供は風の子!オッサンは風邪!

 ←すべては出会い! →究極のドッグフード作りました!?
凄い突風が吹き荒れた釧路です。
お店のポーチにある置物も看板も飛ばされました。
ランでワンコ達と遊んでいても
立っていられないほどでした。
そんな突風も気にせず遊ぶワンコ達はまさに風の子!です。
元気さが羨ましい❗

風邪ひいてしまった私。
鼻水は薬でおさまりましたが
夜になるとちょっと熱が出てきました。
ホント今年は身体が弱いな~
情けない❗

ご飯はあまり食べたくないけど
甘いものは風邪だろうが関係なく食べれます。
甘いものとワインさえあれば大丈夫です‼(笑)
またまた甘いもの頂きました♪
ごめんなさいね
甘いものだけは絶対に遠慮しませんからね!

れおママから♪


レオン&カノンママから♪


皆さんホントすみませんm(__)m
気を使わせて。
美味しく頂きました‼
甘いもの食べると元気出るし
幸せな気分になります!
食欲ないはずが
ケーキ🍰3個にバームクーヘン2個食べてしまいました。
あとスパークリングワインがあれば最高なのにな~。
私は家ではお酒飲まないので
ワインがない!残念‼

今日は母の日。
私の母はもう70歳を過ぎましたが
凄く元気!私よりも元気です!
16歳になるワンコとババァ同士仲良く暮らしています。
元々実家はウチから車で15
分くらいの所にありましたが
親父が亡くなってから
もしもなにかあった時の事を考えて
私の家の近くに引っ越しさせました。
運転できない私なので
走って行ける距離なら安心ですから。
にしても近すぎる!歩いて2分!(笑)

今さら親孝行ってのもね~
私の病気の事で散々心配かけてしまったからね。
ま~母より先に死なない事が一番の親孝行かな?
カーネーションは恥ずかしいので贈りませんよ!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【すべては出会い!】へ
  • 【究極のドッグフード作りました!?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【すべては出会い!】へ
  • 【究極のドッグフード作りました!?】へ