未分類

すべては出会い!

 ←カノンが帰って… →子供は風の子!オッサンは風邪!
雨が降り続いた釧路です。
GWに珍しく仕事を頑張ったからか
風邪をひいてしまい
鼻水が滝のように止まらない私です。
体調悪~い!😢
ダメですね怠け者が真面目に仕事しては!(笑)

明日は母の日です。
しっぽっぽのワンズのほとんどは
岡山県から来ました。
豆太、あずき、竜太、虎太、きずな、紅、孫悟空、マーピーが岡山出身。





ワンズのお母さんであり
私の先生である岡山県の平尾さん。
先生に出会ってなければ
ブリーダーはもちろんドッグショーもやっていませんでした。
何気に見ていたダックスの本に
凄く綺麗で美しいダックスがいて
もう目が釘付けになりました。
それがあずき、竜太、マーピーの父犬でした。

ブリーダーさんは誰なのか?色々調べてみると
岡山県の平尾さんご夫婦でした。
もうどうしても平尾さんのダックスが欲しくて電話したのが
今から10年前の話しです。

豆太から始まりマーピーまで沢山のワンコを譲ってもらい
岡山県のご自宅にも毎年お邪魔させて頂きました。
平尾さんから教わった事は数えきれないほどです。
ワンコの抱き方から教わりましたからね!(笑)
私に抱き方教わったお客さんいますよね?
それは私が平尾さんからの受け売りです(笑)
今でも分からない事があれば
電話をかけて聞きます。
本やネットには載っていない
長年ワンコと真剣に向き合った経験者だからわかる
答えを頂きます。

私達そしてワンコ達には
本当に大切なご夫婦です。
毎年母の日には平尾さんの好きなピンクのお花を贈っています。

ワンコ達のお母さんですが
私は勝手に岡山のお母さんだと思っています。

あの日もし平尾さんに電話していなかったら?
こんなに楽しいワンコ生活を送れなかったでしょう。
本当に大きな出会いです‼

偉大で尊敬するご夫婦が
いつまでも元気でいられるよう
遠い北海道から祈るばかりです。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【カノンが帰って…】へ
  • 【子供は風の子!オッサンは風邪!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【カノンが帰って…】へ
  • 【子供は風の子!オッサンは風邪!】へ