未分類

カノンが帰って…

 ←愛娘カノンの里帰り♪ →すべては出会い!
GW終わってしまいましたね。
大忙しのペットホテルも一段落です。
怠け者の私がけっこうマジメにお仕事しました。(笑)

大切なワンちゃんを預かるというのは
本当に気の張る仕事です。
無責任な私でも責任を持って努めます。

可愛い可愛い過ぎるカノンも無事に家族の元に帰りました。
子供の頃と変わらない素直さに
心底癒されました‼
ちょっぴり寂しいな~なんて言ったらダメですね。

バン&カノン。


可愛いぞ~!


可愛いぞ~!カノンは!(笑)


カノンまた遊びにおいで!
待ってるからね~!

昨日は私の親父の7回忌でした。
あ~死んでそんなに経つのか~です。
心臓の簡単なバイパス手術をしたのですが
そのまま目を覚ますこと無く死にました。
簡単な手術ということで
お見舞いにも行かなかった私でした。
ちょっと後悔しています。
もう少し話しておけばと。
あまり会話しなかったんです。
破天荒な人で家にあまり帰って来ない人でしたから。
家族はいつも親父に振り回されてばかりで
ま~色々大変でした。
それでもやっぱり最期は少し話したかったかな。
迷惑は沢山掛けられたけど
今思うとあれだけ好き勝手に生きて
ちょっと羨ましい❗なんて思ったりして
生きてるうちは馬鹿だな~って思っていたけど。
もう会えないと思うとね。
でも顔みたら何を話していいか分からないだろう。
ま~もう話せないから余計に話したくなるのかもね。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【愛娘カノンの里帰り♪】へ
  • 【すべては出会い!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【愛娘カノンの里帰り♪】へ
  • 【すべては出会い!】へ