未分類

愛娘カノンの里帰り♪

 ←湿原の夢ロードを散歩。 →カノンが帰って…
GWもいよいよ終盤です。
今日と明日は通常通りしっぽっぽはお休み。
ホテルでお預かりしているワンちゃん達のお世話に集中させて頂きます。

今回お預かりしているワンちゃん達は
全てしっぽっぽワンズとの
遊びをご希望されているので
総勢20頭のワンちゃんが
ランで楽しく遊んでいます!
最初は緊張気味のワンちゃんも
あっという間に仲良しになり
見ていて微笑ましいです!
遊んでいる写真を
オーナーさんに送ると凄く喜ばれます。

そんな大賑わいのしっぽっぽに
バンくんの妹カノンが里帰りしています。

カノン。








カノンは本当に可愛い顔になりました!
赤ちゃんの時から可愛いかったからね!
久しぶりの実家&仲間達に大興奮のカノン!
シッポ抜ける!ってくらい
ずっとブンブン振りっぱなしです。

カノンは虎太と孫悟空が大好きなんだよね~♪
両親より好きみたいです(笑)







熱烈大歓迎されてます。
離れて暮らせどやっぱり実家&仲間達です。
カノン沢山遊んで里帰り満喫しなさいよ!

お別れはバン&カノンの兄妹です♪


兄妹やっぱり似てるでしょ⁉
可愛い可愛い妹カノンがいて
バンくんも大喜びです♪
私が一番喜んでいるけどね!(笑)
幸せだな~♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【湿原の夢ロードを散歩。】へ
  • 【カノンが帰って…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【湿原の夢ロードを散歩。】へ
  • 【カノンが帰って…】へ