未分類

心強い味方!?

 ←私を見てオバサン! →ワンコ達の成長は。
今日もお日様の光が眩しい釧路。
午前中は雲1つない快晴!


釧路は霧の街と言われるくらい
霧がよくでます。
特に夏場は月の半分以上が霧。
春と秋が霧の日が少なくて
天気のいい日が多いです。

今日からホテルに一週間のお泊まり
Mダックスのココちゃん。


毎年2回ホテルをご利用頂いております。
とても大人しくて我が家の怪獣達も
少しは見習ってほしいです。
大好きな飼い主さんと離れて
正直寂しいだろうな~と思います。
しかしご安心下さい!
ココちゃんには強い味方がいます!
それは最近角ないね~のもいもい。

仲良し仲良し!


何故か分かりませんが
もいもいとは気が合うようで
楽しそうに遊んでいます。
もいもいもたまには役に立ちますね~笑
飼い主さんご安心下さい。
ココちゃんにはもいがいます!笑

風が強くなってきて
流れる雲を見ていたら
ついつい口ずさんでいました。
19 あの紙ヒコーキ くもり空わって♪
もう古い歌ですがとても好きです。


♪風が ボクらを包んで… そっと背中を押して… 空も笑って…
ボクら みんな笑顔になって
それぞれの 夢、持って… この風に 乗ってくよ。

「両手 広げて…」

夢を描いた テストの裏、紙ヒコーキ作って 明日になげるよ。
いつか… このくもり空わって 虹を架けるはずだよ。
……みんなをつれてくよ。♪

懐かしいな~
よくカラオケで歌ったな~
いい歌!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【私を見てオバサン!】へ
  • 【ワンコ達の成長は。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【私を見てオバサン!】へ
  • 【ワンコ達の成長は。】へ