未分類

湿原の夢ロードを散歩。

 ←(祝)初!ヒートがきたよ! →愛娘カノンの里帰り♪
いよいよGWに突入!
しっぽっぽはペットホテルの部屋を増室して対応です。
それでもお受け出来なかったワンちゃんが多数いて
ご希望に添えず申し訳なく思います。
無理して預かっても
納得のいくサービスができないと考えていますので
ご理解頂けたら幸いです。

ちょっぴり忙しくなるので
朝の日課であるバンくんとの散歩も
明日からはお休みするので
今日は早起きしてゆっくりお喋りしながら行ってきました。

私の一番お気に入りコース。
湿原の夢ロードです。


釧路湿原の中にあるサイクリングロードで
私が子供の頃は自転車で動物園に行った懐かしい場所です。





天気がよく空がとても綺麗で
気持ちいい散歩です。


まだ肌寒いので自転車の人はいなく
ウォーキングする人が少し見られる程度で
ほとんど貸し切りロードでした。

釧路湿原。






子供の頃よく釣りをした川です♪


40分ほど歩いて休憩&おやつタイム(^-^)





少し休憩して折り返して帰ります。
バンくん帰り道の足取り
早い早い❗
早くウチに帰りたいよ~!って感じです。
私はまだまだ歩きたかったのにな~。



もっとさ~景色眺めながらゆっくり歩けばいいのに!

ちょっと疲れたけど
いい天気に綺麗な空そして景色。
いい気分転換になりました。

バンくんのカラー&リード。


少しずつサイズを大きくする度に
バンくんの成長を感じて
ウルッとくる涙腺が異常な私です。

GWお暇な方どうぞ遊びにきて下さいねー!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(祝)初!ヒートがきたよ!】へ
  • 【愛娘カノンの里帰り♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【(祝)初!ヒートがきたよ!】へ
  • 【愛娘カノンの里帰り♪】へ