未分類

(祝)初!ヒートがきたよ!

 ←いつの日か →湿原の夢ロードを散歩。
もうビックリするくらい
寒い❗釧路です。
風がめちゃくちゃ冷たくて
ダウンジャケット着なきゃ
寒くてランで遊んでいられない!

バンくんの妹、蘭ちゃんから
初ヒートがきた!と連絡がありました。
早いね~。もうヒートがくるなんて
蘭ちゃんおめでとう🎵👏👏👏

オムツ姿が可愛いね!


優しいイケメン心くんとオムツ姫。


蘭ちゃんは相変わらず
ヤンチャな顔してるね!(笑)
マーピーパパにそっくり。
心くんは虎太に似て優しい顔だね!
母犬が同じ紅ママなのに
全然似てないふたりです♪

心くんママはダックス飼いのベテランですが
女子は蘭で初めてで
色々と四苦八苦しながらも
初体験を楽しんでいるようです。
ママさん頑張ってね(^-^)

なんか嬉しいお知らせでした。
赤ちゃんだった蘭ちゃんが
初ヒートで女の子になんて
だって超未熟児で兄弟達より半分以下の体重だったのにね。
小さく産まれて大きく育つ!と宣言した私も
正直少し不安でしたからね。
今では兄弟の中で一番の元気でオテンバじゃじゃ馬娘になりましたからね。
言い過ぎかな?じゃじゃ馬は?(笑)

子供たちの成長の知らせを聞く度に
ちょっぴりウルッとくる戌年の乙女座な私です。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【いつの日か】へ
  • 【湿原の夢ロードを散歩。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いつの日か】へ
  • 【湿原の夢ロードを散歩。】へ