未分類

雪が降ったぞ~!

 ←花咲きシッポと春ドラマ →いつの日か
昨日の夜から朝にかけ
雪が降りました‼(*_*)
雨混じりだったので
積もりはしなかったけど
もうGWだと云うのね~。



午後からは雨が上がったけど
強烈な冷たい風が吹いて
寒い寒い寒い❗釧路です。

いよいよGWスタート!
しっぽっぽはいつも通りに営業します。
連休中お店ヒマなんですが
ペットホテルが満室の為
少し忙しくなりそうです。
バンくんの妹カノンも里帰りするので
今からバンくんとワクワクしながら待ってます!

紅ママも待ってるよ~!


たまには商品のご紹介します。
ニュージーランド産のフード
アディクション。


ドライフードは自然素材にこだわり
厳選したレシピで作られています。
特にアレルギーに対応しており
たんぱく質にはカンガルーやベニソンやサーモンなどを使用しています。

私がオススメなのはドッグ缶です!


ベニソン、ウナギ、ブラッシュテイルなどがあります。
一番のオススメはキングサーモン&ポテト缶です。
美味しさは勿論ですが
サーモンに豊かに含まれている
オメガ3脂肪酸により
健康的な皮膚になります。
毛艶がピッカピッカになりますよ!
バンくんも食べています!

好評発売中ですので
是非お試し下さい!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【花咲きシッポと春ドラマ】へ
  • 【いつの日か】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【花咲きシッポと春ドラマ】へ
  • 【いつの日か】へ