未分類

花咲きシッポと春ドラマ

 ←もいもいとデートです。 →雪が降ったぞ~!
夜から雪が降るらしい釧路です。

バンくんはもう少しで8ヶ月。
病気や怪我のトラブルも無く
順調にスクスクと育っています。
身体つきも随分としっかりして
きました。
コートの質も良くピッカピッカのツルツルです。
将来が楽しみです?
今時期はシッポの毛が伸び始めで
先が花が咲いたみたいで可愛い❗
今だけの期間限定です♪


子供?の成長は生きる力になりますね!

春ドラマが始まりました。
いつも通り全て録画して
気に入ったものを絞り混んでいます。
私は暇人ですね。
冬ドラマはダントツで春が来たとお義父さんと呼ばないでが面白かったと思います。

春ドラマは私的には
伊藤英明と木村佳乃のヤバい妻が一番オススメ!
サスペンスなんだけど木村佳乃が怖くて笑える!
2話見ただけでハマりました。
女って怖いな~って
男ってバカだな~って(笑)

福山雅治の月9は視聴率は悪いみたいだけど
私は好きですね。
ありがちなストーリーではありますが
ヒロインの藤原さくらちゃんが可愛い❗
さくらちゃんのアルバム聴いたけど良かったなー!

松潤と香川照之の弁護士ものは
面白いけど
松潤が香川照之に呑まれてますね。
香川照之の存在感は凄い!

ユースケ・サンタマリアと優香のドラマは
初回は面白いと思ったけど
2話3話とイマイチかな?

大野智と波瑠ちゃんのドラマは面白いし波瑠ちゃんが可愛い❗(笑)

ゆとりですがなにか。
クドカン&岡田将生のドラマ。
1話観てイマイチかな?と
思ったけどさすがクドカン!
2話からはかなり引き込まれて
面白くなってきました!

最後は中谷美紀と藤木直人のドラマ。
これもかなり面白いです!
中谷美紀の演技の上手さに引き込まれるし笑える。
中谷美紀は凄いな~!

と、評論家みたいに偉そうにかきましてすみませんm(__)m
ただのドラマ好きな暇人のオッサンの独り言ですからね。

木村佳乃と中谷美紀のドラマは超オススメです!

最近、弁護士さんと話す議会がよくありますが
松潤や竹野内豊みたいな感じでは全くないです。
ドラマはドラマですね。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【もいもいとデートです。】へ
  • 【雪が降ったぞ~!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【もいもいとデートです。】へ
  • 【雪が降ったぞ~!】へ