未分類

もいもいとデートです。

 ←ワンコ達にプレゼント! →花咲きシッポと春ドラマ
九州地方の地震によりお亡くなりになられた方動物達の御冥福を心より祈ります。

何だか金曜日から季節外れの吹雪になる釧路です。
桜前線も北海道に上陸したというのに
また冬に逆戻りですね(;_;)

今日は久しぶりにもいもいとデートしました。
最近はバンくんとばかり散歩していたから。
やっぱりもいもいとの散歩は楽しい❗
一緒に歩くなら女子の方がいいですね(^-^)



呼んだ?


おやつタイム?


天気も良く気持ちいいね!
空がとても綺麗だね!
なんて話しながら歩く
怪しいオッサンです。




もいもい!あの丘に登ろう🎵


丘の上からの眺めは気持ちいいね!


やっぱりもいもいとの散歩は楽しい❗
決して美人さんではないけど
もいもいは本当に可愛いな~!
親バカと言われても仕方ないですね(笑)

久しぶりのもいもいとデートでした。
もっとワンコ達と遊ぶ時間を増やしたいな~。
でも働かないとワンコのご飯買えないからね。
ね~もいもい!

呼んだ?


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ワンコ達にプレゼント!】へ
  • 【花咲きシッポと春ドラマ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ワンコ達にプレゼント!】へ
  • 【花咲きシッポと春ドラマ】へ