未分類

ワンコ達にプレゼント!

 ←僕の右手 →もいもいとデートです。
九州地方の地震によりお亡くなりなられた方動物達の御冥福を心より祈ります。

今日は定休日でした。
ワンコ達とゆっくりとは出来なかったです。
朝から初めてかかる病院に行ってきました。
ただひたすら質問攻めを受け
結局何が何だか分からないまま
診断書を渡され終了!
もう元気だし食欲も出てきたので無意味な時間でした。
まー診断書が欲しかったからいいけど。

リビングには二人掛けの小さなソファがあります。
私達が座る為ではなく
ワンコ達が座る為にです!
人間は地べたに仕方なく座ってます。(笑)
ソファはもみじをはじめ老犬達の指定席になっています。
もみじも死んでしまったし
かなりガタもきてたので
新しいソファに入れ換える事にしました。
私の少ないお小遣いから
ワンコ達にプレゼントです♪

ワンコ達が寝静まってから
独りコソコソとソファを組み立て始めました。


はーい出来上がり❗


滑るのでマットを敷いて完璧です♪


朝起きたらワンコ達喜んでくれるかなー?
楽しみだなー(^-^)
みんな新し物好きだから
ソファ争奪戦になりそう!
でもシルバーシートなので
老犬が優先です!(笑)

ワンコと宮崎あおいちゃんには
優しい私です。(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【僕の右手】へ
  • 【もいもいとデートです。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【僕の右手】へ
  • 【もいもいとデートです。】へ