未分類

僕の右手

 ←なんだ?声が変だ! →ワンコ達にプレゼント!
僕の右手♪
THE BLUE HEARTSの曲です。
私の右手で撫で撫でされるのが大好きなバンくん。



もっと撫でてもっと撫でてと催促するバンくん。
ワンコってなんで撫でられると嬉しいのかな?
私はワンコと話せないし
気持ちを読み取る事もできないからね。
最近テレビでよく見るでしょ
ワンコと話せたりする人!
羨ましい気もするけど
知らぬが仏って事もあるからね(笑)
13頭に一斉に文句言われたら
立ち直れない!きっと(笑)
ワンコ達に嫌われてないかなー?私は。

バンくん、お父さんの事好きかい?

答えてくれないや!

私の右手は良い事ばかりしてきた訳ではない。
人を傷つけたり悲しませたりもした。
まっとうな人なんていない。
特に私は感情が激しく
それによって傷ついた人もいる。
今考えると何であんな事を?なんて後悔する事もあった。
時間を戻すことはできない。
だからいつか自分に反ってくるだろう。
仕方ない自分が招いた事なんだから。
もっと優しく澄んだ手で撫でてあげたかったな。
手とは私の悪い心です。
と、意味がない話しでした。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【なんだ?声が変だ!】へ
  • 【ワンコ達にプレゼント!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【なんだ?声が変だ!】へ
  • 【ワンコ達にプレゼント!】へ