未分類

なんだ?声が変だ!

 ←トラえもん。 →僕の右手
九州地方の地震によりお亡くなりになられた方動物達の御冥福を心より祈ります。
被災された方々の1日も早い
平穏な日が来る事を祈ります。

週末は沢山のお客さんやワンちゃんが来店してくれて
本当にありがとうございました。
忙しくしていると余計な事を考えないで
仕事に集中できていいね!
暇だと悪い事ばかり考える私ですから!(笑)

いつもの事ですが
お客さんとお喋りし過ぎて
疲れてしまいます。(笑)
止まらないんですよねー
話し出したら止まらない❗
一応自分的にはサービス精神のつもりですが
お客さんにしてみたらいい迷惑なのかなー?(笑)
まー仕方ない!それが私だから。

そんなお喋りオッサンの私
ここ1ヶ月ぐらい
お客さんによく声が変だよーとか
声掠れてろよーとよく言われる。
特に喉が痛い訳でもないけど
少し違和感を感じてはいます。
気にするはどではないですけど。
普段は福山雅治似?の声なのに!(笑)
ちょっとカラオケ行って調子見てみないとダメかな?(笑)

46歳!何だか色々ガタがきているのかなー?
サントリーのセサミン飲んでるのになー!(笑)
老いていく自分がイヤだー!
若さを下さい!(笑)

レオン&カノン。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トラえもん。】へ
  • 【僕の右手】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【トラえもん。】へ
  • 【僕の右手】へ