未分類

トラえもん。

 ←出産予定。よーく考えよう。 →なんだ?声が変だ!
九州地方の地震により
亡くなわれた方動物達の御冥福を心から祈ります。
被災された方々の1日も早く
平穏な日が来る事を祈ります。

今日の釧路は今年一番の暖かさでした。
バンくんとのお散歩も
風が気持ち良く感じました。

ベンチでおやつタイム!

バンくん眉間にシワよってる!

全く聞いてないね!

誰もいないグランド。


グランドを見ながら
心の中で♪呼吸を止めて1秒あなた真剣な目をしたから♪と
タッチを歌いながら歩きました。
心の中でですからね(笑)

少しずつですが
バンくんの臆病さんも改善されてきました。
まだまだですが
成長する姿を見るのは嬉しいものです。

もいもいのお父さんの虎太をシャンプーしました。
僕、トラえもんです。(笑)






恐ろしいほどに似てる親子。
遺伝子恐るべし❗(笑)
顔や身体だけじゃなく
実は吠える声と吠え方までそっくりなんです!(笑)
もいもいは女の子だけどね。
虎太の可愛いさを全て引き継いだのがもいもいです。

MステにBABYMETALが出てました。
うーんライヴ観てみたいなー!
楽しそうだなー。

よーし週末だ!
新しい出会いに期待しよう🎵

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【出産予定。よーく考えよう。】へ
  • 【なんだ?声が変だ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【出産予定。よーく考えよう。】へ
  • 【なんだ?声が変だ!】へ