未分類

私を見てオバサン!

 ←日本一遅い花見 →心強い味方!?
昨日からの雨は朝にはやみ
いいお天気になりました。
台風の影響なのか強い風が
吹いていた釧路です。

釧路の青空。


今日はGW休まず営業していたので
振替で休みにしました。
朝お客さんから休み?フードないや~と
電話が入り
そのまま店を開ける事にしました。
他のお客さんも来たので
開けて良かったかな。

ワンコ達はお店の前に車が停まると
誰か来た~♪と大ハシャギ。
本当にうるさくて困ります!

ランの塀の下から誰か来た~♪

こんな感じで1列になって覗きます笑
可愛いお尻でしょ!

お客さんがお店に入ってきたら

この通りガラス扉の前で1列に
とにかく異常な程に人が好きなんです!
悪い事ではないのですが
少々しつこくて困ります。
育て方が悪かったのかな~?
そんな中ダントツにしつこく
そしてダントツに私を見てアピールをするオバサンがいます。
あずき9才。

この子は諦めました。
何度も腰に悪いからやめろ!と
言ってもやめない。
自分をアピールしたくて仕方ないようです。
ま~見てると可愛いポーズなんですけどね~笑
オバサンっナイスバランス!笑

疲れたら無理せず休もう!
明日も優しい風に包まれますように!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【日本一遅い花見】へ
  • 【心強い味方!?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【日本一遅い花見】へ
  • 【心強い味方!?】へ