未分類

出産予定。よーく考えよう。

 ←気分転換にはこれ! →トラえもん。
九州地方の地震により
お亡くなりになられた方
そして動物達の御冥福を心から祈ります。
被災された方々の1日も早い
平穏な日が来る事を祈ります。

今日は平日にも関わらず
沢山のお客さんが来て下さり
とても忙しい1日になりました。
ありがたい限りです。

皆さんに顔色良くなってきたね!と言われました。
私、相当ヤバい顔色だったみたいで
清原と同じ顔色だったよ!と
笑えない冗談を言われました。
スイーツパワーかな?(笑)

最近よく仔犬の問い合わせが
全国各地から頂きます。
いつ頃産まれますか?
だれと誰の子を予定していますか?
など聞かれます。
元々あまり繁殖に積極的ではない
怠け者の私ですので
こうして声を掛けてもらうだけでもありがたいです。

前回の出産が去年の9月
その前が2年空けてますからね
貴方は本当にブリーダーなの?
と言われても仕方ない。
以前にも書きましたが
私には私なりの考えがありまして
ハイっ赤ちゃんハイっ赤ちゃんとは全く考えていません。
勿体ないよ!いいワンちゃん揃えてるのに!と
言われる事もあります。
でもねーワンコは安産!なんて
一度たりとも思った事ないし
ワンコにかかる負担やリスクを考えると
こんなスタンスになります。
確かにワンコ達の状態もよく
私達の技術も上がっているので
リスクは少なくなっていますが
0ではないですからね。

そんな訳でなかなかご要望にお応えできないでおります。
しっぽっぽにはまだお産未経験のワンコがいます。
まりともいもいです。
2頭とも年齢的には一番いい時期なんです。
よーく考えてみます‼(笑)

もいもいの赤ちゃんは?
想像しただけでニヤニヤします。
だって世界一可愛い?もいもいですからね。
もしも、もいもいを交配するならお相手は彼がいいなー!
豆太ときずなの息子ノンノ!



ノンノって本当に可愛い顔ベビーフェイス!
しかも色素が濃すぎ!だからね。

もいもい。



間違いなく可愛いブラタンが産まれます‼ね。
想像するのは簡単だけど
命を授かるって事は
当たり前だけどお金や自己満足ではダメですからね。
綺麗事言うなと言われれば
返す言葉はない。
だってブリーダーだから。
悩む!悩む!よーく考えよう。
結局独り言です♪(笑)

私は間違いなく
甘いオシッコが出てきます!
今日も大好物のシフォンケーキを頂きました。
ペットショップって
ケーキ沢山たべれるの?と思われるほど
私は毎日のように甘いものをご馳走になっています。
なんだか申し訳ないなーですが
遠慮なくご馳走になります!(笑)
ビート&アクアママありがとうございます♪



3時のオヤツにペロッと
3個頂きました‼
7㎏痩せたけどこれならすぐ元に戻りますね!
でも甘いものは止められない❗
女子みたいなオッサンです♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【気分転換にはこれ!】へ
  • 【トラえもん。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【気分転換にはこれ!】へ
  • 【トラえもん。】へ