未分類

気分転換にはこれ!

 ←迷惑なんてお構い無し! →出産予定。よーく考えよう。
九州地方の地震により
亡くなわれた方動物達の
冥福を心より祈ります。
被災された方々の1日も早く
平穏な日が来る事を祈ります。

最近、身体も心も優れない私。
定休日を利用して気分転換しよう!と決めました。
私の気分転換?それは甘いスイーツを食べる事です!

お目当てのスイーツはこのロールケーキ!


美味しそうでしょ?
すごーく美味しいんです!
わざわざ車で1時間半かけて行って来ました。(笑)
しかも、雪降ってたしー!(笑)

おで&ブービーやロイやビート&アクアのファミリーにお土産物で頂いて
なんて美味しいケーキばかりなんだ!といつも感動とヨダレをだしていました。

お店は川湯温泉の駅前にある
森のホールさんです。
カフェも併設してますよ。



私はロールケーキがお気に入りですが
ベリーのタルトもオススメ!

わざわざそんな遠くまでと思うでしょうが
それでも食べたくなる
優しい味のスイーツです♪

釧路から少し離れた川湯温泉ですが
まだまだ冬景色が残っていましたよ。







いい気分転換ができました!
甘い美味しいスイーツ!
これに勝るものはありません!
あと昔みたいに運転できたらなー!
まっ、無理な夢は見ても仕方ないか!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【迷惑なんてお構い無し!】へ
  • 【出産予定。よーく考えよう。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【迷惑なんてお構い無し!】へ
  • 【出産予定。よーく考えよう。】へ