未分類

迷惑なんてお構い無し!

 ←クマのいる犬屋さん。 →気分転換にはこれ!
九州地方の地震により
お亡くなりなられた方
動物達の御冥福を祈りします。
そしてこれ以上の被害がでない事を祈ります。

しっぽっぽでも何か協力できないか?と考えて
ひとまずドッグフードを集めています。

ただ今しっぽっぽホテルには
1週間のロングステイ中の
Mダックスれお君がいます。
あまりワンちゃんが苦手なのですが
仔犬のバンくんならどうかな?と思い
遊ばせてみる事にしました。

おーいれお君♪

お尻クンクン。

バンくん近いよ。

なんか積極的で苦手だなー。

だから近いよ!ちょっと迷惑!


れお君かなり迷惑そうでした。
バンくんは全くお構い無しですけどね(笑)
そのあと仕方なく遊ぶ
れお君が可愛かったです‼

れおママはハワイでアロハ中です。
毎日れお君の様子や体調そして写真をLINEで送りました。
安心できました!と喜んで頂きました。
ハワイ行きたいなー!
れおママからハワイの写真を送ってもらいましたので
気分だけでもアロハしましょ!







最後は昭和世代ならすぐ分かる
♪この木なんの木♪の木


ハイっ!ハワイ旅行は終了です!(笑)
羨ましいなー!お土産物に期待しよう🎵(笑)

ペットホテルをご利用頂いた
オーナー様に凄く安心できたよ!とか
また絶対にお願いしますね!なんて言われると
本当に嬉しいものです。
大したことはしてないのですが
単純に自分が預けるならこんなホテルだな!と思う事をしているだけです。
出きるだけお家にいる環境に近づけ
ランで遊びストレス解消!
ワンちゃんの体調報告
写真や動画を送る。

オーナーさんが安心してくれるなら
喜んでやりますよ。
お仕事ですからねー♪(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クマのいる犬屋さん。】へ
  • 【気分転換にはこれ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【クマのいる犬屋さん。】へ
  • 【気分転換にはこれ!】へ