未分類

クマのいる犬屋さん。

 ←祈るばかりです。 →迷惑なんてお構い無し!
冷たい雨が激しく降り続く釧路です。

九州の地震。
未だに余震が続いているようで
被災地の方々の気持ちを考えると本当に辛い。
今はこれ以上の余震と被害がでない事を祈ります。

最近は来月予定しているイベントの事で頭が一杯。
あまり堅苦しくはしたくないなー!と一番に考えています!
参加された方があーこれなら自分でもワンちゃんに合ったフードやサプリ見つけれるかも!と
思えてくれたらなーと。
そして日頃ワンちゃんの事での悩みなどを私だけではなく
参加された方々で話し合いヒントが見つかれば!と考えいます。
私とナチュリラドッグさんとでは得意分野が違いますから
幅広い考えでお話しが出きるでしょう。
私がいなくなっても問題なし!ってくらいになれば最高ですね。(笑)

近日中には日時場所も決まりますので
決まり次第報告させて頂きます。

雨で湿気がひどくグリグリなもいもい。



体重の減少もやっと止まりました。
いったい何処まで痩せる?と心配してましたが
少しずつ体調も良くなってきたようです。
大袈裟ですから私は!(笑)
お客さんに心配されるようじゃ
問題あり!ですからね。
でも、ゴマする訳ではないけど
しっぽっぽのお客さんは本当に優しい❗
オーナーどうしたの?
元気ないねー。
今日はあまりお喋りしないけど大丈夫?
目の下にクマいるよ!犬屋さんなのに🎵なんて
本当に優しい人ばかりです。
甘えてばかりではダメだ!と思い今回のイベントを開催する事にしました。
だから参加する方々には
参加して良かった❗と思われるように最高のものにしたい!
私は何を伝えるべきか?
よーく考えてみます。
今からちょっと緊張するなー
当日は手のひらに犬って3回書いてワインと一緒に飲むかな?(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【祈るばかりです。】へ
  • 【迷惑なんてお構い無し!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【祈るばかりです。】へ
  • 【迷惑なんてお構い無し!】へ