未分類

天使?じゃないけどね。

 ←バンくんと散歩へgo! →祈るばかりです。
今日は1日出きるだけバンくんといるようにしました。
最近、凄く甘えてきたり不機嫌になったりしていました。
原因はあまりかまってあげられないでいたので
ちょっとスネ夫になっていたようです。
バンくんまだ生まれて7ヶ月だからねー
やっぱり甘えたいよねー。
少し反省しております。
バンくんはこれから大人になる為に一番大切な時期なのに
本当にダメ父さんです。

沢山遊んで沢山お喋りして
大満足のバンくんは
私のオマタでウトウトboyです。
天使の寝顔とは言えないけど
安心して身体を委ねるバンくんを見ていると
しっかりしなきゃ!と改めて思います。

天使の寝顔?(笑)






他のお家に巣だった方が
僕は幸せだったな!なんて思われたら悲しい!から
大切に育て上げなきゃ‼

バンくん!明日もいらっしゃいませ!
頑張ろう❗ぜ。(笑)

いい映画は何回観てもいいものです。
フォレストガンブ、グリーンマイル、stand by meなどなどいっぱい!
君に読む物語はもう何回観たか覚えていないくらいです。
人の幸せは?それは当然人それぞれです。
この映画を観て幸せだ!と思うか切ない!と思うかも人それぞれです。
その時の気分や環境でも違うかもしれない。
そう色々考えさせてくれるから映画が大好きなんです。
君に読む物語オススメです。

今、熊本県の地震のニュースを見ています。
心配です。
被害が少ない事を祈るばかりです。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【バンくんと散歩へgo!】へ
  • 【祈るばかりです。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【バンくんと散歩へgo!】へ
  • 【祈るばかりです。】へ