未分類

バンくんと散歩へgo!

 ←合同イベントやるよー! →天使?じゃないけどね。
ひとりバタバタして
右往左往している私です。

なかなかバンくんとの散歩も行けないでいましたが
早起きして行って参りました‼

超ビビりのバンくん
人とすれ違う度に逃げまくり
ワンちゃんを見つけたら完全無視です。
まー焦っても仕方ないし
無理に慣れさせるのもちょっとなので
気長に散歩は楽しい!と思ってくれるのを待ちましょう!



噴水はまだ始動してない残念!


釧路はぢまだ寒い!
草木はまだまだ春を感じさせてはくれません。




噴水でポーズ!



散歩中は天気悪かったのに
家に着いたら快晴!
曇り男はどっちかな?

春の気配を発見!

少しずつ春は近づいてきてるようです。

バンくん、また散歩行こう🎵
お父さんはバンくんとの散歩凄く楽しいよ!
バタバタしてかまってあげられないでごめんな。

ランキング参加中
ポチっとお願い!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【合同イベントやるよー!】へ
  • 【天使?じゃないけどね。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【合同イベントやるよー!】へ
  • 【天使?じゃないけどね。】へ