未分類

合同イベントやるよー!

 ←イケメン過ぎるワンコ! →バンくんと散歩へgo!
昨日は雪が降って
春はまだまだ遠いなーな釧路です。

桜満開!花見で大賑わい!なんて聞いても全くピンとこない
まだまだ寒い北国です。

来月の下旬に
しっぽっぽとナチュリラドッグさんの合同でイベントを開催します!
まだ詳細はお伝えできませんが
ワンちゃんについてちょっと勉強しよう!みたいな感じです。
健康的な食生活やサプリメントの選び方
ドッグアロマやマッサージ
ワンちゃんのお悩み相談やディスカッションなどを予定しています。
あまり難しくならないで
楽しく役立つ時間になればと考えています!

詳細が決まり次第
報告と参加募集をしますので
皆さんお楽しみにー!

果たしてどんなイベントになるのかなー?


今日は定休日でした。
ゆっくり休みたかったけど
色々片付けなきゃいけない事があってバタバタ。
まー仕方ない自分の事だから。
あとは人任せー。
世の中には頭のいい人がいるもんだね!びっくり!
人の真剣さを笑う人はちょっとね。
午後からは友達が二人揃って登場。
休みの日にオッサンふたりに会いたくない!けど
しかも一人は警察官で普通に話していても
目つきが怖い!優しい男なんだけどね。
どうやら私の体調不良を聞き付け様子を見にきたようだ。
ありがた迷惑な顔をして
大丈夫!もう調子戻ってきたから!と言うと
心配してると思ったか?と返される
口にはしないがやっぱり友達はいいもんだな➰。
たまには一緒に飲もうー♪で帰って行きました。
何だか少し気が楽になったなー!

GW前からホテルは満室
来月は合同イベント
イベントの打ち合わせなど
たまにはちょっと真剣に仕事しよう!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【イケメン過ぎるワンコ!】へ
  • 【バンくんと散歩へgo!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【イケメン過ぎるワンコ!】へ
  • 【バンくんと散歩へgo!】へ