未分類

イケメン過ぎるワンコ!

 ←祝!しっぽっぽオーナーblog1周年 →合同イベントやるよー!
朝ワンコ達とランで遊んでいると
もの凄い突風が一瞬吹いた釧路です。
あれは春一番なのかな?

我が家のワンコは皆それぞれ個性ある顔で可愛い!
でも決して美男美女とは言えない❗(笑)

そんな中でも唯一イケメンです!と言えるのは竜太です!
イケメンはイケメンだけどもう10歳!
幾つになっても綺麗な顔してるよなー!です。

竜太。






なかなかのイケメンなオッサンだと思いませんか?
ちょっと女子っぽい優しい表情が好きなんです。

将来のイケメン候補?バンくん。
今日はシャンプーday!
イケメンになれるかな?






間違いなくいつかはオッサンにはなるけど
イケメンにはなるのは難しいなー!と思う私です(笑)
凄く可愛いからいいけどね!

クッキーママに店長は
T岡田に似てる!と言われました。
オリックスバファローズの野球選手です。
パパさんにも言われ
他のお客さんにも言われます。
年齢が20歳も若いのになー(笑)
最近痩せて顔がシャープになったからかな?
私が20歳若かったらこんな感じかな?
似てるかなー?


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【祝!しっぽっぽオーナーblog1周年】へ
  • 【合同イベントやるよー!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【祝!しっぽっぽオーナーblog1周年】へ
  • 【合同イベントやるよー!】へ