未分類

祝!しっぽっぽオーナーblog1周年

 ←産みの親? →イケメン過ぎるワンコ!
タイトル通り私のblogが1周年を迎えました!👏👏👏

始めた頃は面白い事や役立つ事書くぞー!と意気込みましたが
そんなネタは毎日無いものです。
でもblogを通じて仔犬の成長や
ワンコに対する私の考えなど伝えることができたかなー?と思います。
あっ!あと宮崎あおいちゃんが好きだって事もね(笑)

楽しい事ばかりじゃなく
愛犬もみじとのお別れもありました。
寂しかったけどこれも伝える事が出来て良かったと思います。

私は文章を書くのがとても苦手です。
1年経った今もそれは変わりません。
毎回書きながら上手くいかないなーって悪戦苦闘しています。
書いた字がよく見えないこともあるので誤字脱字もあります。
こんなつまらないblog読む人いるのかなー?なんて考えたりしますが
まだまだ伝えたい事が沢山あるので
これからも書きますよー!

最近は体調不良ばかりの泣き言ばかりですが
友達に励まされ濃い霧がサーと晴れてきたような気がします。
正直ちょっぴりクヨクヨしてましたが
友達に電話やLINEして話しを聞いてもらったら
気持ちが楽になりました。
何があっても味方だよ!って
こんな力強い言葉ない!ですね。
私には沢山の支えてくれる友達がいて本当に幸せです。
あ、それと美しいく綺麗なお客さんもいますからね!(笑)
明日は色々とやらないといけない事があってバタバタです。

色々あるから人生!
これから何があるか分からないのが人生!
七転び八起き!いや八転び九起きじゃ!

これからも宮崎あおいちゃん中心のblog?ですが
宜しくお願いしますm(__)m


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【産みの親?】へ
  • 【イケメン過ぎるワンコ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【産みの親?】へ
  • 【イケメン過ぎるワンコ!】へ