未分類

日本一遅い花見

 ←サプリメント 被毛編。 →私を見てオバサン!
今日の釧路は曇り空。
いつも通りの肌寒さです。
しばらく気温が上がらない日が
続くようです。

釧路の空。


今日は定休日でした。
少し時間があったので
釧路の桜の名所
別保公園に行ってきました。
日本一遅い桜まつりが
来週から開催されます。
今年は開花が早いようで
少し散り初めていました。
残念です!
この公園の桜はソメイヨシノ
ではなくて
チシマサクラ、エゾヤマザクラ
、クシロヤエザクラの
3種類の桜が咲いています。

釧路の桜。
















咲き乱れるほどではないですが
短い釧路の春の風景でした。
花を見ているだけで心が癒されます。
きっと私には凄く綺麗な
花の妖精が付いているようです笑
さぁ~次はガーデニングデビューだ!
花と花の妖精を愛するオッサンです!笑

千葉県のブリーダーさんに巣立ちした
虎太とつむぎの娘ぶーちゃんが
5頭の赤ちゃんのママになったようです。
よくがんばったね!
ぶーちゃんはとても思い出深い子だったので
いつも気にかけていました。
ぶーちゃんオーナーさん
お疲れ様でしたね。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【サプリメント 被毛編。】へ
  • 【私を見てオバサン!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【サプリメント 被毛編。】へ
  • 【私を見てオバサン!】へ