未分類

おねだり上手な甘えん坊。

 ←北海道はでっかいどう!(笑) →産みの親?
今日は定休日でした。
お風呂掃除してあとはのんびりした私です。
こんなにゆっくりしたのは久しぶりだなー。

いつも仕事中に着けている時計
文字盤が大きくて見やすく
防水なので気に入っていましたが
ベルトが壊れてしまい修理に出すことに
安いディーゼルなので
やっぱり弱いなー


時計屋さんで修理の手続きをしていると
店員さんの悪魔の囁きが
タグホイヤーしてますね。
今ティソのニューモデルが入荷しましたから合わせてみて下さい。
ヤバい!私の好みがバレバレだー。
お言葉に甘えて着けてみる
うーんカッコいい‼
欲しい‼でも高いよー!
カタログを渡されひとまず帰宅。

カタログを見ながらいいなー
欲しいなーとブツブツ言っておりました。
いやっでも仕事用には勿体ないと諦めましたが
食欲、性欲が今は無い私ですが
物欲はMAXあります!(笑)
心は新しい時計モードです!

よーし修理中の時計より少しだけいいやつを買っちゃお🎵
ネットで色々探しました。
あっこれ欲しい‼と見つけたが
これまたお値段が厳しい!
ひとランク落としてポチっと購入しました。

するとママゴンの鶴の一声が
マ:時計決まったの?
私:うん。欲しいの高くて諦めたんだ。
マ:いくら違うの?
私:◯万円だよ。
マ:差額出してあげるから欲しいの買いなさい‼
私:マジで😆⤴⤴いいの!

速攻でポチっとし直しました。
そしてお言葉に甘えてゲットしたのがコレ!




大好きなハミルトン♪
いやー欲しかったんだよね。
レザーベルトのは持ってるけど
メタルブレスのが欲しかった❗
凄く凄く気に入りました。
でも仕事用には勿体ないなー(笑)
嬉しい🎵😍🎵元気出た‼

それにしてもママゴンはあまいなー?
おねだり上手の甘えん坊な私でした。(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【北海道はでっかいどう!(笑)】へ
  • 【産みの親?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【北海道はでっかいどう!(笑)】へ
  • 【産みの親?】へ