未分類

北海道はでっかいどう!(笑)

 ←みんなでわんわんネクタイ! →おねだり上手な甘えん坊。
あさが来たが終わり
新しく始まった朝ドラ。
面白いといいなーと願う私です。

イヤになるくらい時が経つのは早い!
学生時代の授業中は凄く長く感じたのにねー。
もう4月ですよ!
あっという間にゴールデンウィークです。

なかなかお店を経営していると
ゆっくりのんびりと休む事は出来ません。
ワンコ達もいますからね。

でも旅行は好きなんです!
運転ができた頃はトライブやキャンプと
飛び回っていました。

今でも年に1回は長めの休みをとり
アシスタントの巨乳(笑)のお姉さんにワンコを任せて旅行しています。

若いときと今では行きたい場所も変わってきました。
今は綺麗な景色や花を見て
ゆっくり静かに過ごしたいなー!と思います。
かなりオッサンですけど。

去年は富良野と美瑛に行ってきました。
私の一番好きな地域なんです。
綺麗な景色そして花
美味しい食べ物
もう全てが最高なんです。
淳に蛍もいるし(笑)

去年の写真ですがどうぞ!







ラベンダーの時期は終わっていましたがとっても綺麗でした。

素敵なペンションも沢山あります!




丘の上に建つペンション
回りには野菜畑しかなくとっても静か
料理も地元食材のみを使用しとっても美味しかったなー。

美瑛の青い沼。
季節、時間、気候、見る場所によって青く色が変わる
神秘的な沼です。






ドラマ風のガーデンのロケ地。




ちょっぴり思い出してみました。
富良野と美瑛はもう何回も行きましたが
何回でも行きたい街です。
出来る事なら移住したいな!と
真剣に思いますが
年老いた母の事を考えたら
無理かなー。

私の大好きな場所
富良野と美瑛でした。
今日はワンコなしですよ!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【みんなでわんわんネクタイ!】へ
  • 【おねだり上手な甘えん坊。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【みんなでわんわんネクタイ!】へ
  • 【おねだり上手な甘えん坊。】へ