未分類

みんなでわんわんネクタイ!

 ←カウンセリングday →北海道はでっかいどう!(笑)
せっかくの日曜日なのに
冷たい雨が降る釧路です。

今日も天気の悪い中
沢山のご来店ありがとうございました。
今日のお客さんとの会話の中心はあさが来たでした。
木曜から泣いたよ!
金曜が一番泣いたなー!
なんか月曜から寂しいな!
なんて皆さんハマっていたようです。
そして皆さん口々にに言うのが
やはり友近は演技上手いよねー!でした。
コントは面白いし歌も上手い!
演技も素晴らしい!なんて
友近恐るべし❗
玉木宏の声は子宮に響くらしいですよ!(笑)
私は宮崎あおいちゃんが好きです♪

只今しっぽっぽでは
わんわんネクタイが大ブームです!
千葉県のアンジュママお手製のネクタイ
プレゼントした方は大喜びしてくれます。
送られてきた写真もありますのでご紹介しますね。

メイちゃん。




レイアちゃん。


レイア&メイ。


ロイくん。



ノンノくん。


ノアくん。


ノンノ&ノア ネクタイチェンジ


レオくん。




Qooくん&ピアリちゃん


エースくん&アンジュちゃん。


みんなとっても可愛いです♪
お客さんがネクタイを選ぶ時
ウチの子は毛色が◯◯だから赤だよねー!と
真剣に悩む姿を見てると
なんだかほっこりした気持ちになります。
皆さんぼ本当に大切な我が子なんだなー(^-^)

アンジュママ皆さん感謝してますよー!

明日頑張ればお店は連休です。
やはり体調が優れないので
イヤだけど検査行ってこよう。
早くいつもの食いしん坊なオッサンに戻りたいなー。
食欲!性欲?に満ち溢れたギラギラしたオッサンに!(笑)
こんなに薄っぺらだったら
私らしくない!

頑張れ!オッサン!
頑張れ!錦織圭‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【カウンセリングday】へ
  • 【北海道はでっかいどう!(笑)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【カウンセリングday】へ
  • 【北海道はでっかいどう!(笑)】へ