未分類

カウンセリングday

 ←愛犬それぞれの居場所。 →みんなでわんわんネクタイ!
あさが来た。
とうとう終わってしまいました。
本当に寂しいかぎりです。
宮崎あおいちゃんに朝に会えないのが一番残念です。
友近って演技上手いと思いませんか?
ちょっぴりびっくりぽんでした!

大好評のリメイクデニムトートバッグ!
前回入荷分は完売しましたが
追加入荷しました!





大変人気のあるリメイクトート
ご興味のある方は
通販もしておりますので
TELもしくはメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
ちなみにママゴンも愛用しています‼(笑)

今日はカウンセリングにいらしたワンちゃんが3頭もいました。
その内の2頭のワンちゃんは
地方から車で3時間もかけて
わざわざご来店頂いきました。
遠方より本当にありがとうございます。

チョコタンのMダックス5歳の男の子をカウンセリングしました。
写真撮り忘れてしまった。
残念イケメンだったのに!
1歳くらいからアレルギーで痒みが出始め
肌に黒い斑点が出たそうで
病院にてアレルギー検査した結果
牛肉、穀物全般、ポテト、エンドウ豆などが引っかかったそうです。
病院食を食べていたそうですが
定期的に痒みが出て
抗生剤を使っているそうです。
オーナーさんの希望は
痒みがなくパサパサの毛質を改善したい!でした。

カウンセリングをしながらワンちゃんの状態を見せてもらうと
確かに皮膚や被毛の状態はあまり良くなく
背線に少し歪みがありヘルニア予備軍かな?と思いました。
ヘルニアはサプリメントと体重管理で問題なしですが
フードには少し困りました。
何故か?
ほとんどの穀物不使用フードは
穀物の代わりにポテトもしくは
エンドウ豆を使用しています。
この2品目がダメとなると
勧めるフードは本当に少なくなります。
頭の中であのフードは?ダメかーこのフード?ダメかーと考えていたら
あっそうだ!先日お嫁さんに来たアンジュちゃんも同じだった!と思い出しました。
で、ご紹介したフードがこれ。


このアカナは穀物不使用でポテトもエンドウ豆も使われておらずたんぱく質や脂質もバランスよく配合されているので
毛艶向上も期待できます。
試してみないと分かりませんが
いい結果が出て欲しいなー!

やっぱり経験は大事!
アンジュちゃんの時に
必死になって探したので
今日はお待たせする事なく
ご紹介できました。
来月また来店されるので
良い結果を聞けることを期待しよう。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【愛犬それぞれの居場所。】へ
  • 【みんなでわんわんネクタイ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【愛犬それぞれの居場所。】へ
  • 【みんなでわんわんネクタイ!】へ