未分類

愛犬それぞれの居場所。

 ←愛犬の死で考える老犬とのこれから。 →カウンセリングday
もう朝から泣きまくりの私です。
あさが来た。始めから終わりまでの15分間ずーと泣きっぱなしでした。
最後の梅の花のシーンは号泣❕
いよいよ本当に明日で終わり。
寂しくなるなー(;_;)

わんわんネクタイをプレゼントした
レオン君とバンくんの妹カノンちゃんから写真が頂きました。

レオン君


カノンちゃん


おふたりさんとっても可愛いですよ!
遊びにおいで!

もみじ婆さんが亡くなって
一番落ち込んでいるのは
実は私ではなくマーピーなんです。
マーピーは子供の頃から
もみじ婆さんにピッタリくっついてマッタリするのが日課。
リビングのソファは老犬3頭の指定席ですが
唯一マーピーだけは
もみじ婆さんの横を許されていました。
他のワンコが来たら
ウーっと威嚇しババギレしてました。
マーピーが可愛いかったのかな?

もみじ婆さんが亡くなってからマーピーはソファに上がらなくなりました。
毎日の指定席にです。
ソファの上が良いのではなく
もみじ婆さんの隣が良かったようです。
何だか可愛そうに思えてなりません。(T_T)

テレビの前で休むマーピー。


早くもみじの居ない生活に慣れてほしいものです。
私とママゴンだけの家族ではなく
やっぱりワンコ全員が家族だなーと思います。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【愛犬の死で考える老犬とのこれから。】へ
  • 【カウンセリングday】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【愛犬の死で考える老犬とのこれから。】へ
  • 【カウンセリングday】へ