未分類

いいひとにならねば!

 ←感激!優しさの贈り物。 →愛犬の死で考える老犬とのこれから。
夕方から冷たい雨が降る釧路です。
今日のあさが来た。
開始3分で涙ポロリな私でした。
いよいよ最終話ですねー
何だか寂しくなるなー!
あまロス以来のあさロスになりそうです。

昨日書いたアンジュママからの頂き物
わんわんネクタイ!
早速欲しいー!って方がいらしてプレゼントしました。
喜んでくれたので良かったなー。

そしてアンジュママから凄く素敵な物を頂きました。
見てー!しっぽっぽのロゴプレート!\(^o^)/





もう!もう!凄く気に入りました!
大興奮して早速飾りました!
お店の中はウッドで統一しているので
マッチして可愛いです‼
アンジュママありがとう🎵
大切にしますね(^o^)
いやー嬉しいなー!

そして今日ももみじにお花が届きました。


美人のみるママから頂きました。
綺麗な女性が綺麗な花を持って
来店されるとお店の中がパァーと明るくなりました。
みるママこれぐらい持ち上げたらOKかな?(笑)
更に私の大好物のミルミルのシフォンケーキまでありがとうございます‼
やっぱり美人にもらケーキは‥もういいか!(笑)


みるママ早速おいしく頂きました。
私の身体の心配までしてもらって感激!です。
たくさん食べて早く体重戻しますねー。

いやーこうして人の優しさや思いやりに触れると
私ももう少し人に優しくならなきゃなーなんて考えます。
本当に優しさに包まれてます!

みるママもですがお客さんに
オーナー痩せたねー!
顔色良くないよ!と心配されます。
確かに今月に入って5㎏は痩せましたからね。
もみじの事とか色々あって
ちょっぴりバテたのかな?と思います。
大男のオッサンですが
意外に繊細なA型のおとめ座なんで!(笑)
心配かけてゴメンなさいね!
元気なんで大丈夫ですから!
よーし肉食うぞー!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【感激!優しさの贈り物。】へ
  • 【愛犬の死で考える老犬とのこれから。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【感激!優しさの贈り物。】へ
  • 【愛犬の死で考える老犬とのこれから。】へ