未分類

感激!優しさの贈り物。

 ←亡き愛犬を偲び語らう。 →いいひとにならねば!
今日は久し振りにゆっくり休んみました。
バンくんともゆっくり過ごせて良かったー!
もみじの事や確定申告そして体調不良と色々大変でしたが
やっと仕事に恋愛?(笑)に集中できます。

皆さん見て下さい!
これめちゃくちゃ可愛くないどすか?


わんわんネクタイ!
モデルはオッサンの竜太。



ワンコにネクタイ?
似合うもんですねー!
モデルがいいから?
オッサンだけどね。(笑)

この可愛いわんわんネクタイは
先日、虎太のお嫁さんになった
千葉県のアンジュママが作ってくれました。
アンジュが北海道にいる間
コツコツと作っていたそうです。
こんなに沢山あります!




アンジュママありがとう🎵
凄く凄く気に入りました❗
皆さん沢山頂きましたので
欲しい!絶対に欲しい!方は
早い者勝ちでプレゼントします!
遠慮なく言って下さいね(^o^)

わんわんネクタイにハマってしまいましたので
ひとり撮影会を開きました!
46歳のオッサンが休みにねー?(笑)

竜太以外はダメモデルなのでご了承下さい。
まずはバン店長代理!




息子に負けるか!マーピー!




そして最後を飾るのは
我が愛するもいもい!



もいもいビンクのネクタイ似合うねー!\(^o^)/
あれっ!左耳に角生えてない?
(*_*)
相変わらずお耳グリグリなもいもいです。

アンジュママからもうひとつ素敵なプレゼントを頂きました❗
次回ご紹介しますね。

なんか幸せです‼
愛犬が亡くなって落ち込んでも愛犬で繋がる縁で救われる。
いい仕事に就けたなー私は!
もみじのお陰かな?

騙されたり傷つけられたり裏切られたり
もう人って嫌だなーと思う時もあるけど
こうして優しさや思いやりに触れると
やっぱり人との繋がりは大切だなーと今さらながら思う。

アンジュママありがとう❗

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【亡き愛犬を偲び語らう。】へ
  • 【いいひとにならねば!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【亡き愛犬を偲び語らう。】へ
  • 【いいひとにならねば!】へ