未分類

亡き愛犬を偲び語らう。

 ←愛犬の葬儀。我が家へ。 →感激!優しさの贈り物。
まるでもみじが春を連れて来たかのような陽気の釧路です。

いつまでも落ち込んではいられないと分かっていますが
まーそうはなかなかいかないものですね。

今日も沢山のお花やお供え物が届きました。
励ましのメールやLINEも沢山頂き
もみじも私も感謝の気持ちで一杯です。
皆さん本当にありがとうございます。



昨日今日とご来店頂いたお客さんと
もみじの話しを沢山しました。
もみじっていつも子犬を叱ってたよねー
もみじは人懐っこかったねー
開店当初はよく店にでてたよねー
吠えたの見たことなかった❗
なんてことを
お客さんと話しました。
私は嬉しいです。
こうして亡くなっても
もみじの事を語らうことが出来て。
淋しいけど心が救われます。



もみじは子犬が大好きでした。
我が家から巣だった子は
皆もみじの愛の指導を受けていました。
今考えるといつも子犬がいる環境が
もみじを若々しく長生きさせたのかも知れません。

私も少しばかり疲れました。
ずっと気が張っていましたので
明日は定休日
少し身体を休めて
もみじとゆっくりお話しでもします。

昨日、テレビで福山雅治のウタフクヤマを見ました。
宇崎竜童が山口百恵の
🎵さよならの向こう側🎵を歌っていました。
歌詞が本当にいいんです!
子供の頃は分からなかったけど
さよならの代わりに
感謝の気持ちを込めて
ありがとう!
少し意味は違うけど
もみじにこの歌を送りたいです。
ワイン飲みたいなー。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【愛犬の葬儀。我が家へ。】へ
  • 【感激!優しさの贈り物。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【愛犬の葬儀。我が家へ。】へ
  • 【感激!優しさの贈り物。】へ