未分類

サプリメント 被毛編。

 ←釧路っ娘!レイア&メイ編 →日本一遅い花見
今日の釧路は快晴です。
昨日の震えるような寒さが
嘘のようなポカポカ陽気。
気温差が激しいので
風邪など引かないように。

釧路の青空。


しっぽっぽのワンコ達は
いつも通りランで遊んでいます。
追っかけっこや日向ぼっこ
それぞれ春の陽気を楽しんで
いるようです。
それを眺めている私は
幸せものなのかもしれません。

今日のしっぽっぽワンコ。














少しサプリメントについてお話をします。
よくお客さんに皮膚をカユがる
フケが出やすい
毛がパサパサで艶がない。
とうしたらピカピカの毛艶に
なるのかな?
という相談を受けます。
正直ブリーダーをしていると
血統や遺伝によるものが
大きいという事が分かってきます。
あとアレルギーや乾燥による
皮膚の状態が悪い場合も
毛の艶に影響します。
健康な皮膚には健康な被毛ですから。
アレルギー体質の改善そして
環境を整えるのは当然ですが
サプリメントで栄養補助する事も効果的だと思います。
皮膚被毛のサプリメントは
数えきれないほどあります。
中にはあまり効果を感じられないのもあります。
ご存知の方も多いと思いますが
皮膚被毛に良い栄養分に
オメガ脂肪酸があります。
このオメガ脂肪酸の3.6.9
という3種の脂肪酸をバランスよく取る事で
健康的な皮膚被毛になると
言われています。
このオメガ脂肪酸が理想的に
配合されたサプリメントを
ご紹介します。
ネイチャーベットのウルティメスキン&コート。

このサプリメントは
総合的な栄養補助にも優れています。
色々試してみましたが
健康な皮膚綺麗な毛には
これが一番オススメです。

たまにマジメな話しを書いていたら疲れました~笑
書くというのは本当に難しい!

先日お引っ越しされて
少し遠くにいかれたトイプーのロイ君お姉さんからラインがきました。
可愛いロイの写メと一緒に。
嬉しいものです。
こうして離れていても
連絡してくれるなんて涙出そう
出ないけどね~笑
人と人のつながり
人と犬のつながり
大切にしなきゃ!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【釧路っ娘!レイア&メイ編】へ
  • 【日本一遅い花見】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【釧路っ娘!レイア&メイ編】へ
  • 【日本一遅い花見】へ