未分類

愛犬の最期、天国への旅立ち。

 ←天国への階段 →愛犬の葬儀。我が家へ。
昨日の午後10時10分に
愛犬のもみじは天国へと旅立ちました。
最期は私たち家族全員に見守られ
本当に眠るように静かに逝きました。



正直いまは悲しみが深く
このブログに何を書くべきかは
分からないです。
ただ落ち着いたらもみじへの感謝の気持ちや思い出を書きます。



もみじへの応援や励まし
本当に心からありがとうございました。
もみじに代わりお礼申し上げます。

もみじは本当に素敵な愛犬でした。


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【天国への階段】へ
  • 【愛犬の葬儀。我が家へ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【天国への階段】へ
  • 【愛犬の葬儀。我が家へ。】へ