未分類

星に願いを。

 ←愛犬の最期を迎えるとき →天国への階段
昨日のブログを見て
たくさんの方々から
もみじ婆さんに応援のメールやLINEを頂き
もみじ婆さんに代わって
お礼申し上げます。

もみじはやはり食べ物を受け付けません。
色々試してはみたのですが
食べられないようです。
なんとか水は飲めるので
栄養剤を混ぜて飲ませました。
歩くのも少しずつ難しくなってきました。
少しでも食べてくれたら!と思いますが
もう食べることは出来ないのかな?悔しいけど💧

元々小さい身体のもみじ。
体重は3,6㎏ありましたが
今は2,2㎏にまで痩せてしまいました。
痩せたもみじの姿を見るのは
本当にツラい!💧
自分がしっかりしなきゃ!と分かってはいるが
正直気持ちがついていかない。
もみじがこんなに頑張っているのだから
下を向いてばかりじゃダメだ。
まだ出来ることがあるはず。

我が家のワンコ達はもみじ婆さんが
本当に大好きだ!
もみじの様子がおかしい事が
ワンコ達にも分かるようで
入れ替わり立ち替わりもみじの側に寄り様子を見に来る。
ワンコ達なりの優しさに
本当に救われる❗
もみじのお陰で皆優しい子に育った。
まだもみじに感謝は言わない。

私は神様を信じるようなタイプではないが
もみじが明日少しだけでも
食べてくれるように星に願いを込めます。



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【愛犬の最期を迎えるとき】へ
  • 【天国への階段】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【愛犬の最期を迎えるとき】へ
  • 【天国への階段】へ