未分類

目標を持って生きること。

 ←可愛いお嫁さんが帰ります。 →愛犬の最期を迎えるとき
広瀬すずは将来どんだけの美人さんになるのだろうか?
考えただけでワクワクが止まらない私です。
もしかして宮崎あおいちゃんを越えるのでは?
イヤイヤあおいちゃん越える女性などいないはず!

可愛いお嫁さんアンジュちゃんが
無事に家族の元へと帰りました。
赤ちゃんが出来ているかどうかは
今は神様しか分かりませんが
吉報を待ってみます。

明日、明後日と天気予報に⛄マークが!
早く暖かくなって欲しいなー!
寒くてバンくんとの散歩も小走りになってしまいます。
ゆっくり景色を見ながら
バンくんと散歩したいなー!

今日のバンくんは定休日だったので
洗濯物干しのお手伝いをしました。





日差しが眩しくてお目目がショボショボですが
普段はもう少しだけパッチリなんですよ!(笑)
何をしていても可愛い盛りのバンくんです。

皆さんは目標ってありますか?
私は今年はこれとこれをやろう!と決めています。
仕事ではこれプライベートではこれ!みたいに。
去年はかなり目標を達成できました。
ガーデニングをしてお店を華やかする!
やりましたよー!しっぽっぽお花部もいもいと一緒に!(笑)
一人で冒険をする!
行きましたよ一人で札幌に出張しに。
子犬を産み子育てをする!
自分の誕生日に出産という奇跡的な荒業を決めました。
そしてブログを始める❗
来月で始めて1年が経ちます。
と去年は色々達成しました。
充実な1年でした。

で、今年です。
もうすぐ4月だというのに
これといった目標がない!
ガーデニングやブログは継続しますが
新しくこれをしよう!というのがない!
なんとも淋しい状況であります。
仕事も遊びも一生懸命に悔いのない生き方が心情な私なのに!
このままではダメだ!
すこーし考えてみます。(笑)
余裕がないのかな?
まーとにかく楽しい!って感じで行きたいね🎵

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【可愛いお嫁さんが帰ります。】へ
  • 【愛犬の最期を迎えるとき】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【可愛いお嫁さんが帰ります。】へ
  • 【愛犬の最期を迎えるとき】へ