未分類

可愛いお嫁さんが帰ります。

 ←トムとジェリーとテレパシー? →目標を持って生きること。
少し痩せた私は肉を食おう❗と決め
お昼には大盛りザンギ弁当
夜にはしゃぶしゃぶを食べて
とにかく肉を食べてます。(笑)
ザンギは釧路が発祥なんですよねー。
鳥のからあげの事です。
私はお肉の中で一番鶏肉が好きなんです。
明日も肉を食おう❗

千葉県からはるばる
虎太のお嬢さんになりにきたアンジュちゃん。
無事に交配も終わり明日
大好きなママとパパの元へ帰ります。
アンジュちゃん昨日2歳のお誕生日でした。👏👏👏
ささやかながらご飯にチキンスープをトッピングして
お祝いしました。
可愛いお嫁さんが帰ると思うと
ちょっぴり寂しく思いますが
無事に赤ちゃんが出来ている事を
願うばかりです。

アンジュちゃん家に帰ったら
お誕生会してもらってね。
甘えん坊で可愛いかったよ!


しっぽっぽ最後の夜です。
おやすみアンジュ。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トムとジェリーとテレパシー?】へ
  • 【目標を持って生きること。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【トムとジェリーとテレパシー?】へ
  • 【目標を持って生きること。】へ