未分類

トムとジェリーとテレパシー?

 ←あいかわらずなボクら♪ →可愛いお嫁さんが帰ります。
明日が祝日とさっき知った私です。
今日の釧路は風がすごーく冷たく
冬に逆戻りしたようでした。
サクラの開花のニュースを見ても
何だかピンときません。
だって釧路の開花はゴールデンウィーク後ぐらいですから!
春まだ遠しです。
早く花見したいなー!
ワイン飲みたいなー!

そんな外は寒々なのに
春一番のような子がやって来ました。
バンくんの弟レグザです‼

いつも仲良し兄弟!
バン&レグザ\(^o^)/






生後6ヶ月が過ぎ
顔つきもすこーしだけ大人っぽくなってきました。
お鼻もお耳も少しだけど伸びてきたね!
兄弟イケメンになるぞ!
バンくんはあやしいけどね(笑)

そんな少しずつ大人になってきた仲良し兄弟ですが
遊び方は赤ちゃんの時と全く同じ
残念ながら頭と心は身体ほど成長はしてないようですね(*_*)

動画をどうぞ。






しかし、この遊びの何が楽しいのか?
戌年の私でも全く理解できない❗
楽しいよー!ヤッホー!ってことは伝わるけどね(笑)
兄弟だけが通じあう何があるのかな?
可愛いねートムとジェリーみたいで!(^3^)/
レグザまたおいでー!

通じあうと言えば
私は友達に最近こう言われました。
「芹(私)のブログ読んでいたら芹と私は繋がってるなーってなんかテレパシーみたいな…」
なんじゃそら?意味わからん?
繋がってる?肉体関係はないぞ!(笑)
付き合いは25年以上だけど。
よーく話しを聞くと
私がブログで悩んだり落ち込んだ事を書いたら
ちょうど彼女も同じような思いをしている事があるようです。
テレパシーはどうか分からないけど
これだけ長く友達でいられるなだから
まー繋がってる❗のは確かかも知れないね。
今日のブログは繋がってるかな?(笑)

何だかPERSONZのDEAR FRENDS♪が聴きたくなる!

Ahどれだけ涙流しても
傷ついた心癒せやしない
Ahそれなら少し聞かせてよ
泣いてばかりいちゃ

No No Baby No No Baby
涙を拭いたなら
ひとりじゃないのよ!

Qh Qh Qh My Best Frends

Ahどんなに悪い夢みても
そばにいていつも待っててくれる
Ahいつでもそんな仲間たち
泣いてばかりいちゃ

No No Baby No No Baby
涙を拭いたなら
ひとりじゃないのよ

Oh Oh Oh My Best Frends
Oh Oh Oh My Best Frends

いい歌だね!(^o^)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【あいかわらずなボクら♪】へ
  • 【可愛いお嫁さんが帰ります。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あいかわらずなボクら♪】へ
  • 【可愛いお嫁さんが帰ります。】へ