未分類

あいかわらずなボクら♪

 ←私のオヤツ箱! →トムとジェリーとテレパシー?
トンカツにはソースじゃなく
醤油でいただく和風な私です。
肉かー食べてないなー
食いしん坊な私がしばらく食欲がない日々が続いている。
歳なのか失恋?(笑)のせいか
ダメだこんなことでは
明日から肉を食おう肉を!
ちょっぴり痩せたなー。

可愛い写真が撮れました!
お泊まり中のプードル君とバンくんが
ランから店内を覗いています。
何だか背比べしてるみたいで可愛いです‼
ふたり共に背伸びしてます♪


バンくんの大事な仕事
お泊まりワンちゃんと遊ぶ❗ですからね。

もし◯◯だったらどんな人生に
なっていたのかな?って考えます。
もし目が不自由じゃなかったら?って

30歳の時に悪くなったので16年が経ちます。
それまでは大好きな車を乗り回し
アイスホッケーをして
キャンプやライブに行ったりと
自由気ままにやっていました。
目が不自由になってから
このほとんどが出来なくなってしまった。
正直なんで?自分がこんな目に遭うんだと悔しくて泣きました。
もう何も出来ないじゃないか!って。
当時は実際何も出来ず引きこもるしかなかったけど。
友達にも会いたくなかった。
でもある日思ったんです
こんなに落ち込んで辛いのに
お腹は空くしケンタッキー・フライド・チキンは食べたくなる!
結局どんな状況であっても
私は欲張りなんだ!と
確かに出来る事やれる事は減ったけど
楽しい事欲しい物を手に入れる為に頑張ってみるか!って
思うようになりました。

もし目が不自由じゃなかったら?
しっぽっぽはやっていなかったと思います。
色々出来なくなったからこそ
自分が出来る事したい事やるべき事を
より考えられるようになり
しっぽっぽを始めたのだから。
私はもし◯◯だったら?と考えるだけ無駄なのかも知れませんね。
やっぱり見えた方がいいですけど
だって美人さんがよーく見えるから!(笑)
もしも宮崎あおいちゃんが来たら…(笑)

こんな小さな店だけど
しっぽっぽは私にとっては大切なんです。
ゼロから作った自分の居場所ですから。
1日でも長く店に立てるように頑張るだけです。
まるで死んじゃうみたい!(笑)

すいません😣💦⤵長々とクダラナイ事書いて。
なかなか眠れないもので。

開店当初、お客さんが全く来ない日がよくあり
やっぱりダメなのかなー
すぐ潰れちゃうよーと
よく落ち込んでいました。
そんな時よく聴いたのが
B'zの♪あいかわらずなボクら
今の自分を信じて
自分をためしてみよう!
いつでも正しい人なんていない
元気なうちにやりたい事やろう!
道はいくらでもある!って
これ聴いて頑張りました。
たまには聴いて気合い入れなきゃ‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【私のオヤツ箱!】へ
  • 【トムとジェリーとテレパシー?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【私のオヤツ箱!】へ
  • 【トムとジェリーとテレパシー?】へ