未分類

私のオヤツ箱!

 ←可愛いお嫁さんがやってくる! →あいかわらずなボクら♪
初体験の時あまりの緊張で…
あっあぶない!下ネタになる!
かなり下ネタが好きな私です。
ちゃんと時と場所そして相手をわきまえた大人の下ネタ?ですよ(笑)

今日は釧路にしては暖かい陽気でした。
春がやってきたのかな?と思うくらいに。
そんな春風と共にやって来ました可愛いお嫁さん。

ちょっぴり緊張してるね。


ママさん大切にお預かりしますね!
千葉県の特産品を沢山ありがとうございますm(__)m
更に可愛がりますね!
物に弱いです私。


暖かい陽気のお陰か
今日は開店からずっと忙しかったです。
ゆっくり話せないお客さんもいてちょっぴり残念でした。
大人の下ネタしゃべりたかったなー!(笑)

Mダックスのココちゃんのパパ&ママからお土産もらいました(\(^o^)/
私の大好物のハラダのラスク!


ホワイトチョコレートラスクが大好き❗
よくお取り寄せしています。
ありがとうございます‼
美男美女の素敵なご夫婦に感謝!
甘いものを頂いたらこれぐらいのリップサービスしないと!(笑)
美味しく頂きます。

ブログに甘いもの好きと書いてから
私のオヤツ箱は常に甘いものでいっぱいです‼
でも考えます
お客さんにお店を利用して頂いて
私の生活が成り立っているのに
お土産やおすそ分けをよく頂く
それでは甘えてばかりでは?
これでいいのか?
答えはよく分からないけど
お客さんの要望や期待に一生懸命応えていくのがお返しかな?って思います。

色々悲しい事ややるせない事はあるし
大切にしているものはあっという間に壊れて消える
嫌なことはばかりだなーって思うし
下ばかり見て背中を丸める時もあるけど
やっぱり人っていいなー
優しさや思いやりがある!
だってこんなに甘いもの貰えるのだから!(笑)
皆さんの優しさに感謝します‼

宇徳敬子の♪good-bye morning♪にスローバージョンで
近藤房之助がメインボーカルのがあります。
凄くいい曲ですよ。
お別れの歌にも聴こえるけど
今日は色々あったけど
明日は全て変わる!って感じです。
いい事あるよきっと❗
はっちもいるし!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【可愛いお嫁さんがやってくる!】へ
  • 【あいかわらずなボクら♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【可愛いお嫁さんがやってくる!】へ
  • 【あいかわらずなボクら♪】へ