未分類

釧路っ娘!レイア&メイ編

 ←可愛い過ぎて!おで&ブー編 →サプリメント 被毛編。
今日の釧路は雨が降ったり
曇ったり晴れてみたり
目まぐるしく変わる空模様。

釧路の空。



気温も10℃位にしかならず
肌寒いというより寒いです。
いつになったら半袖が着れる
のだろうか?寒い!

昨日遊びに来てくれた
しっぽっぽを巣立ちした
娘達の写真です。

CH虎太とつむぎの娘レイア。





レイアはとても綺麗なコートで
特に胸毛がゴージャス!
シュッとした顔つきですが
目はしっぽっぽ出身らしく
優しい目をしていますね。

レイアと一緒に暮らしている
CH虎太とCH紅の娘メイ。





1才5ヵ月になったメイ。
コートの質が良くピカピカ
母犬の紅に似てきました。
来月ドッグショーにデビュー
予定です。頑張って!

2ショット






大切にそして綺麗に育てて
くれて美人のオーナーさん
本当にありがとうございます。

レイアとメイは父犬がおなじで母犬が別です。
こうして写真で見てみると
骨格構成や毛質など
色々違いがあります。
共通しているのは目の感じが
似ているところかな。

巣立ちした子達は
ありがたい事に素敵なオーナー
さんに出合い
病気やケガもせずに暮らして
います。
みんな元気かな~?って
心配性な私ですが
幸せに暮らしているようで
安心しています!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【可愛い過ぎて!おで&ブー編】へ
  • 【サプリメント 被毛編。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【可愛い過ぎて!おで&ブー編】へ
  • 【サプリメント 被毛編。】へ