未分類

ベンチはワンコのもの

 ←洗濯カゴ犬 →フード選びの難しさ
今日も天気が良かった!

友達が日光浴は、心と体にいいと言っていたのを、ふと思いだします。しばらく会ってないけど元気かな~。という事でワンコ達とランで沢山光合成?日光浴しました!


ワンコ達は本当に元気!走り回りじゃれあい。見ていると心が癒されます。

遊んだあと皆で水飲み。中にはこんなワイルドな飲み方をするのもいたりして(笑)


ベンチで写真を撮ってみました。
まずは親子で。


仲良しコンビ

仲間外れ(笑)

日差しが眩しくて、皆目がショボショボ!普段はもっとパッチリお目目なんです。

明日は定休日。何しようかな?
ワンコのブラッシングでもしよう!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【洗濯カゴ犬】へ
  • 【フード選びの難しさ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【洗濯カゴ犬】へ
  • 【フード選びの難しさ】へ