未分類

可愛いお嫁さんがやってくる!

 ←おデブさんの後悔? →私のオヤツ箱!
初めてのキスの時
背の高い私は彼女の両肩を掴み
持ち上げてしようとしました。(笑)
自分が膝を曲げ屈めば済むのに!
何事も初めてというのは緊張と失敗の連続です‼(^o^)
初めてシリーズは終了!
これ以上書くと下ネタになるから!(笑)

いよいよ明日は千葉県から可愛いお嫁さんがやって来ます‼
Mダックスのアンジュちゃんです。


可愛いcreamの女の子。
ご指名はビッグダディこと虎太です。

交配かーどうしようかなー?と
生意気にも考えていましたが
アンジュママの熱意に脱帽!
快くお受けしました。
申込みからやく2ヶ月
ママさんとは沢山やり取りをしてきました。
だってアンジュちゃんもママさんも初めてづくしですから。
少しでも安心して欲しいしね。
何より嬉しいじゃないですか
全国にいる沢山のブリーダーの中から
しっぽっぽを選んで頂いたのだから。
出来るだけの事はしたい!
いやさせてもらいます。

お預かりの間カウンセリングをさせてもらいます。
アレルギーで随分と苦労されたようなので
少しでもお役に立てたらなーと思います。
ん、珍しくいいひとっぽいな!(笑)



アンジュママ
虎太の子供は本当に可愛い子ばかりです。
アンジュちゃんとの子だと更に可愛い子が産まれるでしょう🎵
赤ちゃんは授かり物ですが
上手くいくように頑張ります!
アンジュちゃんがいない間
寂しく不安でしょうが
大切にお預かりしますね!

明日から忙しいぞー!
ホテルも満室でお嫁さんも来る!
やることはまだまだある!
立ち止まってはいられない❗

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おデブさんの後悔?】へ
  • 【私のオヤツ箱!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【おデブさんの後悔?】へ
  • 【私のオヤツ箱!】へ