未分類

おデブさんの後悔?

 ←女心はココア色! →可愛いお嫁さんがやってくる!
初めて彼女と手を繋いだ夜
嬉しくて彼女に電話したら
お父さんがでてビビりまくった私です。
当時は携帯やスマホがない時代
お互いに家の電話を使わなくてはならないので
お父さんがでるのでは?と
いつも違う意味でドキドキしていました。
不便だし面倒な時代でしたが
今になって思うといい思い出です。

私は子供の頃から30歳まで太っていました。
それでいてスポーツマンだったので
いわゆる身軽なデブですね!笑

太っているとおしゃれをしたくても
なかなか合うサイズがない!
当時は3L4Lなんて着ていましたから
デザインとか流行りなんて言っていられない
着れるか着れないか?でした。
本当は格好いい服着たかったけど
食欲が何倍も増してましたから!(笑)
キレイなジャケットよりケンタッキー・フライド・チキン!でした。(笑)

15年前から痩せて標準体型になってからは
着たい服が着れるようになって
洋服が大好きになりました。
ちょっぴり遅いですけどね。

何処かにお出掛けする訳でもないのに
服ばっかり買ってます。
ウォークインクローゼットはほとんど私の服ばかりです。
ラルフ・ローレンやニコルが好きなんです。
でも着ないのに買うのは良くない!
無駄遣いです‼
と分かっているけど止められない!(笑)

そんな私が今欲しいのはコレ↙


カルバン・クラインの白いレザーライダースジャケット!
10万円!もするー!
46歳の髪の毛が薄々なオッサンが似合うはずがない!
分かってますよそれぐらいは!
でもね、若い頃ヘビーメタルやハードロックが大好きで今もだけど
憧れのミュージシャンがライダースジャケットを着てて
僕も着たいなーっていつも思っていました。
実際はおデブで着れなかった!
悔しくてケンタッキーを浴びるように食べてました!(笑)

今なら着れる!
でもオッサンだしなー。
確かに白いレザーライダースジャケット着てる自分を想像すると大爆笑です‼
おデブさんの時出来なかった事を
オッサンになった今少しずつやっている私です。

あーあなんか楽しい事ないかなー。
笑って笑い過ぎて眠れないくらいに!
GACKT好きなんです。
歌も声もスタイルも話し方も。
♪君のためにできること♪
凄くいい曲ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【女心はココア色!】へ
  • 【可愛いお嫁さんがやってくる!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【女心はココア色!】へ
  • 【可愛いお嫁さんがやってくる!】へ