未分類

女心はココア色!

 ←カノンは可愛いのになー! →おデブさんの後悔?
2回目のデートの時
手を握ろうとしたがどう握っていいのか?分からずいると
彼女から優しく握ってくれた
いつもお任せな私です。
若いって可愛いねー!(笑)

今日は忙しかったー!
お昼ご飯食べたの3時過ぎでした。
因みにお昼ご飯は週4でお蕎麦です‼(笑)

ありがたいですよ。
忙しくいられるのは
新規のお客さんが2組来店して頂きましたが
2組共に常連さんのご紹介でした。
いやー本当にありがたいです‼

時々思う事なんですが
たまには宣伝や広告を出そうかな?って
開店当初は良く出していましたけどね。
でもこうしてお客さんがお客さんを呼んでくれる
本当に嬉しいしやる気になります。
宣伝はしばらくいいかなー?
閉店する時に大きく広告だしますね!(笑)
自分で言うのもだけど
いいお店だなー♪(笑)

ちょっぴりお疲れモード私でしたが
最後に来店したのが愛するココアで
元気モリモリ&ニコニコになりました。

しかーし私のテンションとは裏腹に
ココア姫かなりCOOL❗

あ、オッサンか…


ココアそりゃないぞ!
オッサンは会えてこんなに嬉しい!のに。

ウザいなー!オッサンは!
ジロッ❗


か、悲しい悲し過ぎる
女心は歳を取っても分からないなー!(笑)
でも、ココアよオッサンは冷たくされると余計燃えるからね!
ドMなんだよー(笑)
あーあココア可愛いかった。

疲れたから早く寝なきゃ
高橋優の♪おやすみ♪でも聴いて。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【カノンは可愛いのになー!】へ
  • 【おデブさんの後悔?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【カノンは可愛いのになー!】へ
  • 【おデブさんの後悔?】へ