未分類

無力です。

 ←生意気で嫌われ者な私! →カノンは可愛いのになー!
初デートの時あまりの緊張で手汗が止まらず
手さえも握れずで終わってしまい
悔しくて夜ひたすら腕立て伏せをした
スポーティーな私です。
14歳!青春!青春!

ご来店のお客さんに「とにかく美味しいフードを」と言われ
何故ですか?と聞くと
癌で余命短い愛犬に美味しいご飯を食べさせたいとの事。
うーん話しをしてて本当に辛かった。
かける言葉も見つからない。
悲しいくらいに無力でした。
私に出来る事は美味しく食べやすいフードを提案し
そしてワンちゃんにとチキンスープをお渡しするだけでした。

優しい飼い主のもとで暮らす事ができて
ワンちゃんはきっと幸せです。

何年お店をやっていても
当たり前ですが
こういった事に慣れるはずはありません。
適切な言葉などないですし。
そして無力さを知る。

新しいご飯美味しい!って食べてくれたらいいな!

明日から月曜日
来週はホテルそして交配しに可愛いお嫁さんが来る!
忙しくなるぞー!
尻の穴に力入れて頑張っていくぞー♪

teamしっぽっぽ!店長&代理君


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【生意気で嫌われ者な私!】へ
  • 【カノンは可愛いのになー!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【生意気で嫌われ者な私!】へ
  • 【カノンは可愛いのになー!】へ