未分類

生意気で嫌われ者な私!

 ←幸せであるように♪ →無力です。
人生初デートがプラネタリウムだった
ロマンチストな私です。
今さらながら山崎まさよしの
♪僕はここにいる♪は泣けるなー!

しっぽっぽからのお知らせ。
大好評のリメイクデニムバッグ
前回入荷分は完売しました。
本日新作が数点入荷しました。
大人気のデニムトートバッグは
入荷と同時に売れてしまい
残り1点となりました。


ご購入をお考えの方はお早めにどうぞ!


はじめましてーのワンちゃんとお客さんがご来店。
アレルギーで数年悩んでらして
あるペットショップの広告を見て
店員さんの薦めるフードを購入したそうです。
店員の説明ではそのワンちゃんに合ったオリジナルフードをお渡しするので
間違いなく良くなります!と言われたそうです。
購入後1ヶ月ワンちゃんの状態は改善するどころか
より悪くなり皮膚は黒ずみ熱を持ち披毛も抜けてきたそうです。
店員に相談すると次期に良くなると言われたが悪くなる一方のようです。
状態が悪いので病院に行くと
ステロイド治療とフードを変えるよう言われたそうです。

で、フードの相談にいらっしゃっいました。
今まで食べていたフードを持参していたので見せてもらいましたが
オリジナルだかなんだか分からないけど
私ならこんなフードをお客さんに薦めないし在庫さえしない!
ましてやアレルギーで相談しに来ているワンちゃんになんて…
いったいどんな考えで薦めたのだろうか?????
可哀想なのはワンちゃんとオーナーさんだ!
無駄な負担とお金を使って。

生意気な言い方をさせてもらえば
分からないなら余計な物をお客さんに薦めないで欲しい!
私だってお客さんやワンちゃんの要望に100%答えられない残念だけど。
生き物はそんな簡単にはいかないのは当然です。
でも少してもフードとワンちゃんの事を勉強していれば
こんな答えは出さないはず!と思います。
まーこれでいいかな?なら薦めない方がマシです。
ヤバイな生意気すぎるわ!

私自身もそうですがお客さんワンちゃんに頼りにされる以上は
もっともっと勉強し責任感をもたなきゃダメですね。
ワンちゃん状態良くなればいいなー。

あーあまた悪口書いてしまったわ!
私はきっと性格が悪い嫌われものですね。(T_T)



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【幸せであるように♪】へ
  • 【無力です。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【幸せであるように♪】へ
  • 【無力です。】へ